06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



RST 結果

最近テンションの低いsyouです。お久しぶりでございます。

RSTの結果くらい書いとかんとな・・・。というより暇だったから更新w


以下 結果

続きを読む


2013 AVA RST season1 ブロック優勝予想

ニコ生にて皆と相談しながら予想をしてみました。

続きを読むをクリックしてな

続きを読む

昨日クラン戦について

続きを読む

Kooky復活

Kooky活動開始します。

私が就職活動で忙しいため、クラン活動を休止していました。
しかし、12/15 内定致しました。
よってKooky活動開始致します。

ですが、少し方針を変えたく思っています。
これまでのKookyは6人メンバーがいたら交代しながらやっていました。
でも、これからは固定メンバーを作って固定メンバーだけてクラン戦をやっていこうと思っています。

これまでのKookyだと優勝は狙えないと思ったからです。(えっへん

とりあえず、今からメンバーを2~4人ほど増やして固定メンバーをつくって、本気で大会優勝を狙います。



Kookyの応援よろしくお願いします。

RST season3 ブロック優勝予想

今日、さっきまでニコ生でブロック優勝予想枠をとっていました。

あ コミュニティ入ってね。


結構地味に盛り上がってよかったよ。

アンケートとかとりつつ結果が↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Aブロック ???????
Bブロック M.S.F.
Cブロック  俺課金してきた
Dブロック  Ranker
Eブロック Kopernix
Fブロック 疾風迅雷
Gブロック suxus
Hブロック Seeker
Iブロック Skrillex
Jブロック SENSE
Kブロック BEN
Lブロック infamy
Mブロック ZeXt
Nブロック D区画
Oブロック Excel
Pブロック DeToNator
Qブロック ひめゆり
Rブロック SunSister
Sブロック Galactic
Tブロック QuewiN
Uブロック DIESEL
Vブロック Jzoloft
Wブロック MilkySugar
Xブロック MMOガチ勢
Yブロック Put_on
Zブロック うま味めろん
AAブロック  Lill
ABブロック 1st抱き枕er
ACブロック inizio
ADブロック SynC
AEブロック かどがすき
AFブロック CoolBoys

ってなった。
僕が独断で決めたんじゃないよ!
リスナーさんと一緒に考えました。

あくまで予想なんで番狂わせがあると面白いな!

あ、Aブロックは予想したくないですw
Kookyが優勝!っていいたいけど、ぶっちゃけ負けそうなので・・。
最近大会メンバーで練習できないし・・・。
あかんわあかん 

プロフィール

【クラン】Kooky

Author:【クラン】Kooky
AVAクラン名 Kooky

現在爆破Bランカー
2012
AVA RSTseason1 Dランカー
AVA RSTseason2 Bランカー
AVA RSTseason3 Cランカー
AVA ODLseason2 マスターリーグ
Dブロック優勝

2013
AVA RSTseason1 Bランカー


活動時間 21時~疲れるor萎えるまで
ガチかどうかは人それぞれのようですが、負けず嫌い?というか負けると萎える人がそろったクランです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
