06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



RST 結果

最近テンションの低いsyouです。お久しぶりでございます。

RSTの結果くらい書いとかんとな・・・。というより暇だったから更新w


以下 結果



まずは予選

予選

MAPは嫌いなFOX・・・でも俺以外ががんばったので決勝Tにはいけました。 結果は7-3

んで決勝T(Aブロック)

決勝T

Kookyは一番下のとこですね。

一回戦 VS FiveNumber MAP Cannon 7-5

キャノンは前日にちょこっとだけ守り練習しといたからラッシュきても慌てなかったのが良かったかな。いつもはラッシュきたら「2ラ、2ラ!」て言って慌てて寄ったはいいが、既に敵に守りの陣形作られた状態での取り返しになることが多かったら、練習しといてよかった。攻めはいつもどおりやったかな?最後はQPさんがスナで決めてたっけ。流石です



2回戦 VS Defaulter MAP BS 7-6

この戦いでBSって本当ポイント取りが大切だなと思った。練習してないからしょうがないけど、冷却も倉庫も取り返しが下手すぎるんだよねうちのクランは・・・。あと敵にブレアみたいなPMがいて、栄養士さんて結構うざい立ち回りしてるんだなと思わされた。それにしても大会での6-6の緊張感は半端ないねーw負けたら完全お通夜だったわw



3回戦 VS Wahrhrit MAP HB 5-7

今回の大会はMAP1回も重なってないね。いいことやな。HBは攻め練習してないから守りで取らんとなーって思ってたけど3-3の折り返し。特に何が悪かったわけじゃないけど、大会って本当判断が鈍るわなー。もうちょい早く寄ってれば、と思うけどやっぱり逆も来るんじゃないかと思ったり。守りでみんなバラバラすぎた。コレは完全に俺の判断が遅いせいだ・・・間違ってもいいから早めに片方に寄らせとくべきだったと反省してます・・・。





コレで終わりかなー。Bランカー?Cランカー?かは分かんないけど一応ランク下げずに維持できたみたいです。さて大会終わってKookyはどうなることやら

comment

Secret

プロフィール

【クラン】Kooky

Author:【クラン】Kooky
AVAクラン名 Kooky

現在爆破Bランカー
2012
AVA RSTseason1 Dランカー
AVA RSTseason2 Bランカー
AVA RSTseason3 Cランカー
AVA ODLseason2 マスターリーグ
Dブロック優勝

2013
AVA RSTseason1 Bランカー


活動時間 21時~疲れるor萎えるまで
ガチかどうかは人それぞれのようですが、負けず嫌い?というか負けると萎える人がそろったクランです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
